2021年9月22日

【第10期】ホスピタリティアドバイザー養成講座を開催します

第10期 ホスピタリティアドバイザー養成講座を開催することになりました。

10月16日、17日の2日間でホスピタリティビジネスマナー講師の資格が得られます。

受講資格は人と接するお仕事をされている方又は経験のある方です。

この講座を受けてから、プロ講師として多数の方が活躍されています。

コロナ禍の今もオンライン研修、リアル研修で、本当にすごい活躍なんです。

わたしはそれが、本当に嬉しいです💕

ホスピタリティあふれる社会は、平和で幸せに満ち足りた世界です。

コロナ禍の今こそ、必要だと痛感しています。

ぜひ、一緒にホスピタリティを伝えてみませんか?


※受講生の声

○受講しようと思った理由

ホスピタリティを必要とする企業様に向けて、研修やコンサルティングをしたいと思ったからです。

CAとしての経験を今後の人生に活かしていきたいと思ったからです。

○気づき、学び、印象に残ったこと

ホスピタリティを正しく学び、伝え、行動に移していくことで、

少しでも世界平和に貢献していこうという壮大な考えに感動しました。

プロとして働くこと、仕事を持つことの大切さ、学ぶことの面白さと大切さに気付きました。

模擬研修を通して、自分の話し方のクセや、細かいしぐさ、起承転結のある話し方など、目からウロコでした。


○実施方法

ZOOMによるオンライン研修となります。


○受講料 

2日間でオンライン特別価格55,000円(消費税込み)となります。


○詳細のお問合せとお申込

https://forms.gle/wUPdEoUh5h5b8csy9