2016年12月28日

東京出張

今年、最後の東京出張です。
富士山がキレイだと気分がアップします♡

20161228

2016年12月24日

鳥羽でお仕事

クリスマスイプの朝。
素敵な景色が、迎えてくれました。
お仕事ですが、心豊かになれます。
今年も残すところあと一週間。
素敵に締めくくれますように♡

20161224-1

20161224-2

2016年12月20日

伊勢志摩ライナーに乗って

ホスピリティコンサルタントの榊原陽子です。
本日は伊勢志摩ライナーに乗って、コンサルティングのお仕事。
おかげ横丁でお寿司もご馳走になり幸せです^ ^

20161220-1

20161220-2

2016年12月11日

マザーリーフプロジェクト10周年記念

本日はマザーリーフプロジェクト 10周年記念
マザーリーファーによるマザーリーファーのためのランチパーティーでした。
今から10年以上前、ワークライフバランスを実現してハッピーで美しく輝く女性の会としてスタートしました。
毎月一回、様々チャリティー講座や愛される妻のためマナーレッスンなど、コツコツ10年以上、単純に計算しても120回以上、続けてきました。
ここまで続けられたのは、マザーリーファーのみなさんのおかげはもちろん、みかさんときみよちゃんのおかげと心から感謝しています。
マザーリーフの会との出会いがきっかけとなり、もっと輝く一歩を踏み出すことができたみなさんにお会いすることができました。これまでの積み重ねが少しでもお役にたつことができてよかったな〜と感慨深い1日となりました。
美容のこと、お金のこと、教育のこと、心のあり方など、本当にいろいろなテーマでセミナーをやってきました。
今、思えば、みんな懐かしい思い出です。
ランチパーティーやチャリティー講座は、今回で一つの区切りにして、また新たなステージでチャレンジし続けようと思います。

20161211-1

20161211-2

20161211-3

20161211-4

2016年12月10日

CAネットワーク クリスマス会

昨日は理事を務めています一般社団法人CAネットワークのクリスマス会でした^ ^
大好きなみんなと朝10時半から、スパークリングで乾杯というなんとも楽しい宴。
初めてお目にかかった方とも、すぐに意気投合♡
所属していた航空会社はみんなそれぞれ違うし、
随分前に退職した方も、まだ現役の方も
年齢も住んでいる場所もいろいろだけど、
ホスピタリティがあれば、みんなハッピーになれるって、実感できる場です。
美容液のお土産もいただくことができて、お得感満載なイベントになりました♡
のぞみちゃんのお店、エッグセレントもとっても素敵でとっても美味しかったです〜 ♪

20161210-1

20161210-2

20161210-3

20161210-4

2016年12月8日

今朝の富士山

おはようございます^ ^
今朝の富士山、美しい〜 ♪
心も晴れ晴れ。
みなさまも素敵な1日をお過ごしくださいませ♡

20161208

2016年12月7日

恵那でお仕事


ホスピタリティコンサルタントの榊原陽子です。

本日は恵那へ。
アポイントとアポイントの間の時間がタイトだったので、またまた特急しなのに乗りました。

天気が良くて気持ちが良いです ♪

20161207-2

20161207