2016年10月21日

KiBERAが名古屋にオープンしました。

本日、待ちにまったKiBERAが名古屋嬢なら誰でも知ってる伝統的な地下街、サンロードにオープンしました。
名古屋初上陸です ♪
同志社の先輩でご縁をいただいた福谷社長♡
ようこそ、名古屋へ。

出張や研修などよく動き回る私には、このセミオーダーのKiBERAの靴が手放せません^ ^

KiBERAさんで足のサイズをきちんと測ってみたところ、右が23.5㎝、左が23㎝とのこと。
いつも左足がパカパカしてるか、右足が靴擦れになるかどちらかで、悩んでいたことが解消されました。

おかげさまで、今日もヒールで走って、無事、新幹線に飛び乗りました^ ^

これから、静岡、そして箱根へ ♪

https://www.kibera.jp/

photo1021

 

2016年10月15日

ANA経営者の会(青い翼経営者の会)に、参加してきました。

本日は大好きなありさちゃんとゆみちゃんの主催するANA経営者の会(青い翼経営者の会)に、参加してきました。

経営しているといろいろなことが起きますし、悩みは尽きないものです。

でも…
同じ釜の飯(寮のごはんと機内食、お弁当も!)
裸のお付き合い(寮のお風呂)
一つ屋根の下だけでなく(寮やステイ先のホテル)
同じ部屋で眠った?(クルーレスト?)
私たち。
なんでも話せて、励ましあえる素敵な仲間です。

名前が経営者会なので、敷居が高いイメージがあるようですが、何かを始めたい人であれば、みんなウェルカムです!

私は欲しかったえいこちゃんのお店のピアス
ありさちゃんのUVマスクも買えました^ ^
桂さんとえいこちゃんからは、素敵なお土産も♡

みんなになでなでしてもらい、エナジーチャージな1日となりました。

ありがとうございます!!!

photo1015 photo1015-2

2016年10月7日

本日のホスピタリティ報告です

ホスピタリティコンサルタントの榊原陽子です。
本日も元気に新幹線に乗って東京出張です。

連休前ということもあり、お昼の新幹線も混雑気味。
C席に座っておりました。

すると…
A席におかけになっていた殿方が、自分の食べ終わったお弁当を持って、化粧室に立たれました。

私が慌ててパソコンを片付けたら、

「こちら、お持ちしましょうか?」

と、なんとわたしの食べ終わったお弁当の箱をゴミ箱に持って行ってくださいました♡

新幹線は親切な殿方であふれています。
本日のホスピタリティ報告でした^ ^

2016年10月7日

本日はお誕生日会でした。

本日は恒例のお誕生日会。
また29歳になったシャインズが増えたようです^ ^
おかげさまで、マザーリーフはあいち女性輝きカンパニーとして認証されました。
女性がもっと輝く未来に向けて、しなやかにがんばります ♪

 

photo1007