2016年8月31日

富永香里さん 生誕50周年パーティー♪

大好きなかおりんこと富永香里さんの生誕50周年パーティでした。

kaorinさん

榊原家とはかれこれ10年?

のお付き合いですが、このような3ショットは初めてかも?

 

遅れて参加したけれど、

たくさんのお客様と友人にお会いできて楽しかったです^ ^

 

ホントにみんな活躍していて、すごいな〜と思います。

2016年8月25日

London 最終日

最終日はハイドパークでのんびり。

rondon9

rondon8
素敵な休日となりました。
娘はこの時期だけ特別に拝観できるバッキンガム宮殿に心奪われていたようです。

rondon7

明日からまたがんばります♡

2016年8月24日

Savoy ステイ♪

せっかくの機会なのでSavoyにもステイしました^ ^
素晴らしかったです。

rondon3

rondon5

rondon4

夜は千種高校同窓会 in London へ。
王室御用達の帽子デザイナーの

原田美砂さんとも合流して総勢16名の宴会となりました♡

rondon6

原田さんも高校の先輩。
ありがたいご縁です。

2016年8月20日

ロンドンSavoyホテルにて ホスピタリティワークショップを開催しました。

ホスピタリティコンサルタントの榊原陽子です。
おかげさまで、Savoyでのホスピタリティワークショップを開催することができました。

rondon1

トップコンシェルジュの町田徹さんに

普段は見ることのできないHotelの中をご案内していただきました。

rondon2

今回のイベントでは、熊本の名産品を購入し、

その収益金を阿蘇大社の修繕費用として、寄附させていただきました。

ご参加になったみなさま、ありがとうございました^ ^

 

また今回の開催にはロンドン在住、千種高校の先輩で、

国際的にご活躍の弁護士、絹川さん、

そしてホスピタリティアドバイザーの小松真由美さん

のご尽力で開催することができました。

ありがとうございました^ ^

2016年8月18日

東洋経済様ウェブサイトにてマザーリーフが紹介されました♪

東洋経済様が運営されるウェブサイトでは、マザーリーフの働き方について、ご紹介いただきました^ ^
ライター宮本さん、ご紹介くださった弘子ちゃん、ありがとうございます♡
https://haretal.jp/shigoto/ps2016081001

13882334_1084315704982667_7635809740842401674_n

2016年8月17日

日経メディカル様 コラムを掲載して頂きました!

 

 

 

 

 

 

ホスピタリティコンサルタントの榊原陽子です。
今月の日経メディカル様にコラムを掲載していただきました^ ^
ありがたいです〜♡

13939361_1084300528317518_4524205773849871135_n

13939602_1084301561650748_4267867336796277845_n

2016年8月6日

ホスピタリティコンサルタント養成講座 大阪第1期 ~5日目~

本日は、大阪第1期 ホスピタリティコンサルタント養成講座 の5日目。
大好きな原田先生をお迎えして、素敵な時間になりました。
実践しながら、学びをどんどん深め、ホスピタリティあふれる平和な家庭、職場、社会が広がっていくことだと思います。
これからがますます楽しみです♪

2016.8.6① 2016.8.6② 2016.8.6③