2016年7月28日

日経メディカルオンライン 2位ランクイン

ホスピタリティコンサルタントの榊原陽子です。

昨日、日経メディカルオンラインにアップされた榊原陽子の覆面調査ルポの記事、「同僚批判ばかりの殺伐とした組織をどう変える?」の昨日のランキングでは2位でした^ ^
アクセスしてくださったみなさま、ありがとうございました。


登録が必要ですが、どなたでも無料でお読みになれますので、是非、ご一読くださいませ♪

http://medical.nikkeibp.co.jp/…/…/fukumen/201607/547662.html

2015.10.1

2016年7月24日

ホスピタリティコンサルタント養成講座 東京一期生講座終了しました!

ホスピタリティコンサルタント養成講座 東京一期生の講座が終わりました^ ^

この日を迎えられたのは、原田隆史先生、遠藤晃先生、和仁達也先生を始め、CAネットワークのみんな、コンサルタントスター東京10期のみんなそして家族の支えがあってこそ^ ^と心から感謝しております。

本当にありがとうございます!


また新たなスタートです。

ホスピタリティの心で、
自分も相手を尊重して、共創できれば
自分が幸せに
相手も幸せになるものです。

そうすれば、家族も平和
地域も平和
学校、職場も平和になり、
日本、世界も平和になると信じています。

みんなで羽ばたいていきます♪

2016.7.24① 2016.7.24② 2016.7.24③

2016年7月20日

名古屋のワークライフバランス実践企業として・・・

10年前、ワークライフバランスを実現して、ハッピーで美しく輝きたい女性のコミュニティーとして、株式会社マザーリーフ設立しました。

今年、名古屋市のワークライフバランスの事業に採択していただけるようになったことは、感慨深いものがあります。

まだまだ自分の未熟さに情けなく思うこともありますが、笑顔と感謝でがんばります^ ^

13690858_1064387933642111_6343889188126655109_n

 

2016年7月18日

キャンプに行ってきました♪

久しぶりに妹家族と一緒にキャンプに来ました^ ^
天気が良くて最高の気分です♪

アカハライモリを捕獲!
子どもたちは、ご満悦。

13775504_1062871387127099_5695459680290837949_n 13769608_1062871380460433_1423045637460147630_n 13709846_1062872153793689_224349364654381568_n13669848_1062889513791953_3711772863099238401_n 13707719_1062889510458620_6600074128600816295_n

2016年7月17日

笑顔でハッピーな人が増えますように・・・

昨日はホスピタリティコンサルタント養成講座 大阪でした^^
ホスピタリティコンサルタントとして活躍すると、何が増えて、何が減るのか?というファシリテーションをしました。

いろんないいことあるけれど、やっぱり笑顔が増えて、みんながハッピー、平和で穏やかな人が増えるといいな〜と思います。


この講座を通して、とっても素敵な仲間が増えて幸せです♪


13754446_1062195873861317_912376782607678869_n 13726606_1062195870527984_5344223712199303028_n 13716010_1062195900527981_2184289352268048293_n 13692696_1062195903861314_6525610451310634594_n

2016年7月10日

ホスピタリティワークショップ ロンドンで開催決定!!


8月20日、一つの夢が叶います。
ロンドンでホスピタリティワークショップを開催することになりました。
情熱大陸でご紹介されたトップコンシェルジュ、町田さんのいらっしゃるSavoy Hotelのアフターヌーティを楽しみながらのチャリティーワークショップです。
この夏、ロンドンにいらっしゃる方ぜひご一緒しませんか?
https://www.facebook.com/events/145689392523045/?ti=icl

 
13606788_1057653700982201_487284593383038395_n 11200639_1057655157648722_3135005993799646879_n

2016年7月9日

ホスピタリティコンサルタント養成講座(東京一期) 最終日目前!

本日はホスピタリティコンサルタント養成講座 東京一期 原田先生のご講義でした。
どんどん成長していくみなさんが、とても眩しく、頼もしく感じました。
一人ではできないけど、みんなで力を合わせれば素晴らしい未来が開かれる…
今回も感動の連続でした。
次回は最終日。
心を込めてがんばります!
13606892_1057119527702285_973621533468475072_n 13626577_1057119531035618_6794065163036684125_n