2016年4月25日

CAネットワーク 春の会♪


ホスピタリティコンサルタントの榊原陽子です。

本日はCAネットワーク 春の会でした。

大好きなみなさんとお会いできただけでなく、本日、タイミング良く初売りとなった私の2冊目の本「医療機関のためのホスピタリティマネジメント」をご紹介することができてとても幸せです。みなさん、心から感謝いたします。

華やかな席では、気後れしがちな私ですが、すてきなみなさんとお会いして、パワーをいただくことことが、とても嬉しいです。

相手の気持ちをプラスにする行動 ホスピタリティは、世界を平和にすること、これからも伝えて参ります。

2016.4.25

2016年4月17日

ホスピタリティアドバイザー講座(東京) 3期生誕生☆


本日、ホスピタリティアドバイザー講座、東京3期生が誕生しました。
涙と感動にあふれた講座は、私にとって宝物のような時間です。
地震等で、参加できなかった方も多かったにもかかわらす、開催できたことに心から感謝します。
熊本、大分をはじめ、九州のみなさまの生活が、1日も早く平穏になることをお祈りしています。

2016.4.17

2016年4月12日

ホスピタリティアドバイザー講座(東京) キャンセルのお知らせ


今週末 16、17日。ホスピタリティを感じて学ぶ2日間。東京ホスピタリティアドバイザー講座、奇跡のキャンセルが出ました。今年度、ホスピタリティコンサルタントの資格取得を目指すなら、最後の機会です。お申し込みは今すぐ!
今朝の横浜公園。チューリップ満開で清々しかったです。
https://www.facebook.com/events/1672293539678649/

2016.4.12

2016年4月2日

接遇メンバーで記念撮影♪


本日は、原田隆史先生とご一緒に、管理職向けホスピタリティあふれるチーム作りの研修会を開催しました。
愛する接遇メンバーで記念写真。
みなさんがどんどん輝いていく姿を見て、とっても嬉しく思います。
ますますホスピタリティあふれる病院になるのがとっても楽しみです。
2016.4.2